watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




はじめてのブログ

はじめてのブログです。

ハンドメイドアクセサリーをミンネで販売しようと思います。

まずは、SNSやブログを開設!

ワードプレスや無料ブログでどこにしようかと悩んだのすが、オシャレ度が高い(私的に(^^;)なはてなブログにしてみました。

独自ドメイン関連ではワードプレスがよいみたいですが、敷居が高そうなので、はてなブログでサクッと始めてみます。(余裕ができたらワードプレスに移行しようかな)

ただ、無料ブログだといきなり記事を消されたり、ブログ閉鎖の危機もあるみたい…

 

ですが、

 

はてなブログさんを信じて進んでみます!!

 

 


ブログデザインもぼちぼちカスタマイズしてみようかと思います。

ハンドメイドアクセサリー “watasino Akuse” オープンにむけてブログでつぶやくのでよかったら見てくださいね(^^♪

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne