watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




ピアスをイヤリングに変更できます(^^♪

本日発送分✨🎁✨

 

ありがとうございます😄

 

写真のようにピアスをイヤリングに変更できます

💎+100円~💎

 

左下のパールと連爪のイヤリングはゴムカバーが付いていて、長時間付けていても痛くないって評判です(^^♪

他のねじバネ式イヤリングもネジでサイズに調整できるので、耳たぶが大き目の方にも最適ですよ(^^)/

 

https://www.instagram.com/p/BVg9I8HDitG/

#アクセサリー #福袋 #シャネルストーン #Creema夏の福袋 #夏の福袋2017 #ピアス #イヤリング #ブレスレット

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【夏の福袋】発売中❗

 

通常より1000円以上お得です✨

 

ブレスレットとピアス(イヤリングに変更🆗)のセット

おまけ😁

 

限定販売の為、なくなり次第終了となります😓


この機会にぜひ(#^^#)

https://www.instagram.com/p/BVjgu2mDUPe/

#アクセサリー #福袋 #シャネルストーン #Creema夏の福袋 #夏の福袋2017 #ピアス #イヤリング #ブレスレット #ジュエリー #minne #Creema

 

 

minne店creema店の両方で【夏の福袋発売中!】↓

 


*minne

minne.com

*creema

www.creema.jp

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne