watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




本日発送分✨🎁✨

本日発送分✨🎁✨

ありがとうございます😆

ピアスはすべて写真のようにイヤリングやアレルギー対応ピアス金具に交換できます💎

 

https://www.instagram.com/p/BV9MgYbjThr/

 

✨キャンペーン中✨

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

①夏の福袋✨1000円以上お得!+おまけ🎁

②期間限定!初回20%off!🔰

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



【minne】

②初回20%offはminne内のメッセージで合言葉『20%』とご記入下さい✨・

↓↓↓minne店はこちら↓↓↓

minne.com


【Creema】
②初回20%offはクーポンコード『2yaVRs』をご注文時にご入力(コピペ)下さい✨
↓↓↓Creema店はこちら↓↓↓

www.creema.jp

 

※福袋は対象外
※期間限定2017.7.31まで
※初回ご注文のみ有効

 ご不明な点はお気軽にメッセージ下さい😄

 

#アクセサリー #ピアス #イヤリング #ブレスレット #Creema夏の福袋 #福袋 #Creema #minne #クーポンコード #クーポン #ジュエリー #スワロフスキー #パール #新発売 #new

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne