watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




オリジナルショップカードを注文しました

 

ショップカードをプリントパックさんで注文しました。


名刺サイズ・両面・フルカラー・100部で

 

なんと、、、

 

 

 

970円(送料無料)

だったんですが
さらに、
キャンペーン割引で実質20円
でできました!
信じられない爆安価格!!!!!!

裏にメッセージを書きたかったので

紙は「上質180㎏」にしました。

茶色の風合いのいい紙にもしようかと思ったのですが、コスト面を考慮して自分でいい紙風にデザインして紙は普通紙にしました。



前職でもプリントパックさんに依頼していましたがきれいに仕上がってきますよ。
お値段までは把握してなかったんですが1000円以下でショップカードが作れるとは思いませんでした。



アクセをオーダーして頂いたお客様にこのカードを添えてお送りしたいと思います。



ちなみに、
名刺サイズが両面カラーで970円、ショップカードサイズが片面1色で1300円。
(なんなんですか、この違い(-.-))
数ミリしか変わらないから名刺サイズにしました。やっぱりロット数が多い名刺サイズがお安いんですかね(^^;
プリントパックでショップカード作成を考えてる方、名刺サイズがおすすめですよ。

 


1週間で届くそうです。楽しみ♪
手元にきたらまたupしますね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------


それと、

 

SNSのユーザー名は統一すると

ショップカードもスッキリできますよ。

 

こんな感じです↓

 

f:id:watasino-akuse:20170217094709j:plain

 

私も知らなかったんですがユーザー名は後からでも変更できるので、スッキリ表示させたい方にはおすすめです。

 

f:id:watasino-akuse:20170217084717j:plain

 

#スマートチラシ

 

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne