watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




オリジナルスタンプを作成しました

 

ショップのオリジナルスタンプを作成しました。

f:id:watasino-akuse:20170314143145j:plain

f:id:watasino-akuse:20170314143312j:plain

f:id:watasino-akuse:20170314143255j:plain

イメージ通りの仕上がりです!


楽天1つ600円で作れました(*^^)v


こんなに安くオリジナルスタンプが作れるとは思ってなかったので助かりました。
一週間弱で上がってきましたよ。
結構小さい文字もきれいに出てます。


楽天のショップはこちら◆
オリジナルスタンプ(3×3cm)が600円!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 インクはどれにしようかと色々見ていたところ透かし効果ができるものがあるとか・・・
こんな感じです。

f:id:watasino-akuse:20170314144645j:plain

白い紙より色のついた紙の方が効果的だそうです。
なんかオシャレっぽい♥

上はノーマル、下はラメ入り(シャンパン)★

控えめなキラキラです(写真だと余計にわかりにくいです(^^;)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

住所に使用したインクが写真右下のビンテージセピアという色です。
段ボールの外に押印するので油性です。

このクラッシックシリーズは色々あって迷いました。缶のパッケージも可愛く揃えたくなります♥

あとはインククリーナー
スタンプ(ゴム)のもちがよくなるそうです。
今回油性のインクだったので迷わず購入しました。

f:id:watasino-akuse:20170314143752j:plain

 

気が付いたらすべてツキネコってブランドで揃えてました。
スタンプ業界では有名なんですね。(知らなかった(^^;)
これからツキネコさんお世話になりそうです♥

 
着々とショップオープンに向けて準備中です。

さて今はfreeeというソフトを導入して経理に苦戦中です。
一段落したらまたご報告させていただきますね(^^)/

 

 

>スタンプパッド ツキネコ バーサマーク(透かし用) L

価格:680円
(2017/3/8 17:21時点)
感想(84件)

>スタンプパッド ツキネコ バーサマーク ダズル VMD-003 シャンパン

価格:816円
(2017/3/8 17:18時点)
感想(2件)

>スタンプパッド ツキネコ クラシック ダークカラー CQ-54 ビンテージセピア

価格:738円
(2017/3/8 17:13時点)
感想(53件)

>スタンプクリーナー ツキネコ 56ml SCL-56

価格:388円
(2017/3/14 14:39時点)
感想(212件)

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne