watasino Akuse

//////「わたし」×「アクセ」=「笑顔」//////

たった一つのアクセサリーを身につけるだけで気分が上がることってありますよね。
プチ贅沢な気分になったり、お出かけしたくなったり、ちょっと笑顔がふえたり・・・。
そんなアナタの笑顔のために“watasino Akuse”はアクセサリーを作り続けます。
さあ、アクセをつけて。Have a Nice Accessory!




ショップカード出来ました

プリントパックで頼んでいたショップカードが届きました。
予定していた1週間で発送されました。


仕上がりはこんな感じ↓

f:id:watasino-akuse:20170228111139j:plain

箱も付いていたんですが100枚全部は入りませんでした(^^;
箱の上にあるのが入らなかった分です。

結構いい仕上がりだと思います(*^^)v


欲を言えばアドレスの文字がちょっとピンク寄りだったので、もうちょっと白くてもよかったかな。
ロゴの色、質感、背景の紙の感じなどはイメージ通りで上がってきました。



家のプリンターで印刷したものとの比較です↓
上がプリンタ、下がプリントパック

f:id:watasino-akuse:20170228111722j:plain

f:id:watasino-akuse:20170228111833j:plain

見ての通りプリンタより暗めに上がってきます。

(プリンタにもよりますけど)


そして文字や細かい柄(背景の模様など)はプリンタよりはっきりと印刷されます。


ですので、

データは思ったより明るめに作る!

のがおすすめです。(モニタでも明るめ表示される為、モニタ環境にもよります)



前職でもチラシなどを作成してましたがデータは明るめに作る!を心がけてました。
(写真データを含む)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

今回同時に撮影BOXが届きました。
まだまだ勉強中ですがきれいに撮れますよ。


ネット通販は写真を買う。

 

と言われてますので撮影BOXは必須ですね(*^^)v

f:id:watasino-akuse:20170228113954j:plain撮影BOXなし(影が(*_*)暗い(-.-))

f:id:watasino-akuse:20170228114026j:plain撮影BOX使用(明るい(^^♪発色もGOOD!)

 

>LEDライト撮影ボックス 組み立て式 簡易 ミニ撮影ボックス 20個 LEDライト搭載 小物 スタジオ 撮影キット 折りたたみ

価格:1,450円
(2017/3/2 17:38時点)
感想(13件)


*こちらでショプカードの印刷価格など詳しく書いてます↓

watasino-akuse.hatenablog.com

©2017 watasino Akuse

#アクセサリー #ハンドメイド #私のアクセ #わたしのアクセ #わたしのあくせ #ミンネ #minne